NEWS お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク導入について

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、社員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

実施期間:2020年3月24日(火)~

対象拠点:福岡本社、東京支社、ホーチミンをはじめとした海外拠点全て

なお、業務担当へのご連絡は、従来通り各拠点の代表番号でもご連絡いただけますが、各担当の携帯電話、もしくはメールにてご連絡いただけますと幸いです。

今後も弊社社員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お客様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。